EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

これはいわゆる呟きですが

先週の金曜日の午後に某コールセンターと話してとても嫌な思いをして以来、喉の奥にドロドロが溜まってるみたいで、土曜日も日曜日も気持ちが悪かった。

その流れで、月曜日の今日、郵便局で手続きをしなくてはならなくなったのだけど、

郵便局でちょっと親切にされたら、ドロドロは小さくなって咳払いして、ケッて吐き出すくらいのものになった。

郵便局の人は何も知らないのに、その人の誠実な接客で私はケってゲロってすっきりしたの。

そんなふうに、

みんながお悩みとか、ドロドロとか、抱えて遊びに来ても、そんなのなんてことないよという建設的な気分にコンバートできるDJになりたい!のではなくて、

もう経験十分なので、そういうDJであるべきなんだな。と、今日すっきりしてから思ったよ。

良い音楽は楽しい→嫌なことで固まった心を柔らかくして→力がみなぎった状態に戻す。

次回は、7/7のイベントです。私はSAPPOROらしく。