EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

底上げしてる

 昨日、DJしててとっても楽しかった。

次はね、その次はね、その次の次はね、ってずーっと選曲の筋が見える時があるんだけど、それが昨日でした。

さて、

気がついたこと。

昨日のGENKIパーティの終盤に誰かが言ってたの。

「今日は上手な人ばっかりねー」

それは先日のワンナイの時にも言えることで、

「今日はなんだか上手な人が多いよねー」

確かにそうなんです。本当にみんな上手。

でも、よく見ると顔ぶれはあまり変わってないのです。

つまり思うに札幌は、

エリートのレギュラーレッスンもあるし、

ここ数年はあちこちから先生がたくさんいらしてWSも頻繁にある。

ので、全体的にレベルの底上げが起こってるのではなかろうか。

 

ビギナーだからパーティは敷居が高くてって思ってる人にも、どんどん来てほしいな。

ちょっと引けちゃうという人は、DJブースにいるワタクシの側から始めましょう。