EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

やっぱりね

眠りすぎだと思ったらやっぱり十二指腸潰瘍再発で朝から病院へ。
どうしても寒いのがストレスになるらしい。
今年は私たちだって寒いもんね。

たまたまうちのママンも月イチの病院デーだったので、3人一緒に座って呼ばれるのをまってたわけ。
つまり保護者一人に患者二人。ちょっと想像してみてみて。
調子悪くて青黒い顔のキューバ人と、元気いっぱいの老女と、仕事づかれすっぴんの私が並んで座ってる妙な図を。

保護者のネゴのおかげで、
ママンは月イチを二ヶ月に一回に変更。
キューバ人は、胃カメラなしでお薬だけ。
医者がそれではちょっとカメラでもと言いそうなところを先読みして抑えました。

今日の占い。
あなたにしかできないことがあるのです。
そうでしょうとも。
あとは薬飲んで安静にしててもらうだけ。
これから年末年始でいろいろ食べるのに、早く治ってもらわないと。
いつもぱくぱく食べ過ぎだよと思うけど、食欲ないと言われると物足りない。