EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

オアズケは倍掛けに

5月も6月もワンナイは中止になって、がっかりですが、オアズケは倍掛けの楽しさになって戻ってくると信じて。

 HAVANA D' PRIMERAがいわゆるカバーズなアルバムSERÁ QUE SE ACABOをリリースしました。キューバ人なら誰でも知っているヒット曲の数々。

アレンジも緩めだし、中にはオリジナルの歌手の歌声も入っていたり(オレも歌わせろといったのではと推測)、アレクサンデルのトランペットソロが聴けたり、昔からキューバ音楽を聴いていたわけじゃなくても楽しめて、そして、サルサパーティがとっても恋しくなるはず。

Pvができたので貼っておきます。この曲のオリジナルはMANOLÍN。

どうぞ座ってないで、ちょっと立ち上がってリズムでもとってみてくださいね。

7月はワンナイあるかもしれないんだから。

www.youtube.com

ところで、HDPは、グッズショップも作ってしまいました。商い中です。

pafata.shop