EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

いってきますだって

うちのキューバ人はたっくさんお土産もって、お里帰りしました。
たった二ヶ月だし、私もバケーション!
ふだん会えない友達に会ったりとか、心置きなくよっぱらってやるとか、どっか遊びに行っちゃおかなとか、
いろいろ考えていたんだけど、うちに帰ったらがらーーーーーんしーーーーーん、だった。
おまけに寒い。熱を発散する奴がいないからだわ。
おまけにおやつがない。夜中におやつ食べる奴がいないから買うの忘れちゃったんだわ。
一人でテレビ見てると誰にもなんにも説明しなくてよくていいけど、つまんないんだわ。
存在感だけ置いてくなんてずるいんだわ。ほんとにもー。
退屈だなあ、二ヶ月。