EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

カサかえせ

っていう張り紙を道で見たけど、おくりがなが間違っていた。笑。
立派な上手な字だったんだけどね。
張り紙して返ってくるわけはないと思うけど、相当悔しかったんでしょうね。
なんでまた道に大切なカサを置きっぱなしにしたんでしょう。

私のはなくなってもあんまり悔しくないビニールカサ。
それも、主にハ○ナから、いただいたものばかり。
お店や会社でカサ立てに置いといて、帰るときになくなっていても、ビニールカサ所有権を行使して別のビニールをいただいてくるから、損得ゼロ?

あれ?
所有権行使してもいんだよね。。
つまり、私の持ってきたカサを持ってっちゃったということは、その人もビニールを持ってきてて取り違えて持って行ったってことでしょ???
あれ?ひょっとしてカサなしで来て、持ってったってこと?
ってことは、引き算するとカサない人がでてくるということ???あわわ。