EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

もーやだー



夏大好き。暑いの大好き。
ハ○ナの3階へ行く階段の途中で気温がぐっと変わるあれも実は好きだ。

でも暑いおもいをしなくても夏ばてするのだ。
ややお疲れ気味のこのひまわりに同情しちゃう。

昨日は暑かったんだってね。一日中会社にいたから知らなかった。
夕方外に出たときにはもう涼しかったので、一滴の汗もかかずにおわった。
外が暑い→社内の冷房がきつい→頭痛腰痛膝痛背中痛呼吸困難食欲不振→モチベーション低下。帰宅するとぐったりでどろっと寝てしまう。
対策?してますとも。
ウールのスカーフだのひざ掛けだのに簀巻きになってる。冷たいペットボトルなんて論外。

もーーーーーーやだー。
秋まで待てない。冷房のないところで働きたい。しくしく。