EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

きらいな音

他人が爪を切る音。
特にシゴト中すごく忙しいときに、後方でぱっちんぱっちんとやられると、うわーーーって走って出て行きそうになるくらい、私にとっては気に障る音。
なぜだかは不明。
今日も辛かった。
会社爪きり人のデスクに入ってる爪切りを隠しちゃおうかな。
ひょっとして彼らのおうちにも、私みたいな爪切り音アレルギーの家族がいて、
「きゃあああ、爪は会社で切ってきてって言ってるでしょー」
とか言ってんのかな。
とにかく、私のお願いは、爪はおうちで切ってきてほしい、ということ。