EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

1年のシメにタメになることを書いておこう

29日にサルサ忘年会に行って、普段ワンナイでは会えない人たちにも会えて、みんなの顔を見てとても楽しかった。

けれど、30日からリップクリームが見つからない。

サルサ忘年会に行く前に使ったのは覚えてるけど、椅子の下とかありえない机の引き出しとか探したけど見つからない。新しいの買えばいんだけど、外に出ると忘れる。

でも、さっき、見つけた。

ティッシュの箱の中に。

以前も、ブレスレットをなくして、その時は大事にしてたものだけに大騒ぎして探して諦めて、そして、ティッシュがなくなって交換するときに箱の中に見つけたのを思いだした。

小さなものが見えなくなった時は、ティッシュの箱を疑ってください。

ふわふわのティッシュに埋もれてるので、意外と見るだけでは見つからない。振ったりしてみてください。見つかるかもです。

1年の最後に、役に立つことを書けてよかった。満足。