EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

好きだよって囁きたい気持ちを抑えるのってこんな感じ?

東京トンボ帰りシリーズのラスト。

早朝のまだ夜が明ける前の羽田空港の窓から見える景色は綺麗だった。

ELIO REVEのパパの方の黎明写真のジャケのCDを思い出したよ。

↑この部分は、知ってる人だけで堪能すること。

さて、札幌へ日常へ帰ろうという機内で、隣の席の二人はこれから札幌旅行の様子。

だって、座るなりガイドブック出して、クーポン探したり、どこかのフロアマップ見たり。

覗くつもりはなかったけど、温泉とグルメ旅、のもよう。

 

ソフトクリームとシュークリームは、どこで何を食べても美味しいですよ。

KI●●の焼きながら売ってるチーズタルトはマスト。

スナ●●のタルトはチョコ味よりチーズ味。

ちょこちょこ美味しいのは、●●キッチン。

リーズナブルなお寿司は、タクシーに乗っていってね。

ラーメンは、人それぞれ好みがあるけど、私ならあれ。

 

囁きたくなったけれど、自分で美味しいもの探す方が楽しいものね。

抑えました。

でも、

私が旅行してるとき、もし、私の隣にどなたか地元の方が座ったのなら、抑えないで囁いてくださいね。私は囁かれるのが好きです。