EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ハイヒールシューズ検討中の件

ワンナイの場所はとっても広いので、が・らーん、となると寂しいよね、と最初は思っていたけれど、

先日も、

うーんうーんと選曲していて、ふと目を上げると、座ってる人はだーれもいない。

みんな踊ってる。

いい眺めでした。見惚れました。

私は、これが見たかったんだなーって思いました。

足元に台を置いて、もう少し高いところからこれを眺めたいとも。

でも台を持って歩くのは面倒だから、ハイヒールシューズを履けばいんですね。

数年前に掃除していてベッドの足に自分の足をぶつけて、足小指を骨折してから、なんとなく、ハイヒール履くと痛いので、いつもテニスですけど、

検討しよう。

次回は、4月23日です。