EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

さっそくの罪悪感

macbookを閉じるときに慌てていて、何かが挟まったらしく、開けてびっくり、液晶ディスプレイが傷ついて真っ黒。

またもアップルに持ち込んだけど、今回は流石にダメで、修理は高いから買うを勧めると言われ、年初から新しいmacを買う羽目に。

それはいんだけどね。新しい子がきて、設定したりなんだり作業するのは大好きだから。

それに最新のバージョンとCPUだもの。

でも、でも、このズキズキする罪悪感。

ちんまり文句も言わず大人しくしている使えなくなった前のmac

タイミングによっては画面が見えることだってあるし、HDDは無傷。

可愛がってたニャンコをうっかり踏み潰してしまったようなズキズキする気持ち。

新品を使っていてもあんまり嬉しくないのは、こういうわけさ。

やっぱり修理して2台持とうかなとか。

 

おみくじ大吉だったのに。

あ、ワンナイは1月22日。やります。今、サウンドチェック中。