EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

おかずは音ってディエテティカ

mac移行で時間がかかり(音ファイルが移行されてなかった)、やっとさっきから聴き始めてるんだけど、たぶん音がとてもいいのはpcが新しいせいだね。

ビール飲んでるけど、つまみは音楽で十分。ディエテティカ、つまりダイエットな飲み方。

心臓に音が届きそうな気持ちのいい音です。なので私好みの揺れる系がとても心地よい。

ヘッドホンして自分の世界に浸りながら聴くといいです。

古い曲を何度も何度も焼き直してそれでも気持ちがいいのは、元がいいからですよね。

www.youtube.com

スタスタパタパタも好き。これは昔ものすごくヘビロテしたんだけど、久しぶりに聴いたら、やっぱり座ってはいられない、何というか、かきむしられる感じ

www.youtube.com

できるときに踊っておこうと思う。

次のワンナイは1月22日です。