EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ハラハラ、イライラ、ドキドキ、ニコニコ

先月もそうだったけど、ワンナイの日に限って、なぜ悪天候なのか。

昨日もどさっと雪が降って、まず家から出るときにここで埋まるかもとハラハラして、大渋滞でイライラして、会場の前の小路で埋まるかもとドキドキして、でもちゃんと予定通りに到着して、サウンドチェックして、みんながきて。

すっごいたくさん集まってノリノリだったんだよー、なんて嘘はつきません。

少なめながら男女比もよく、ガツガツせずみんな丁寧に踊ってました。

消毒液をかけまくったので、今日は手が切れまくって荒れてとても痛いけれど、ニコニコです。

2月もやります。また案内を出しますね。