EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

暑いのに

暑いから、

スーパーにアイス買いに行った帰りに信号待ちしていて、右側を通過した車にドアミラーをひっかけられて、そのまま逃げられそうになり、

暑いのに、

マヌケな音のクラクションをぷーぷー鳴らして、追いかけて、捕まえたら、じーちゃんだった。たぶん逃げようとしたんじゃなくて、気づかなかったんだよね。仕方ないから、

暑いのに、

ケーサツまで事故届に行ったら、怪我もしてないのにいちいち届なんて来てもらっても、みたいな対応にあい、

暑いのに、

こっちは悪くないのに、昨日車検取ったばかりだとかじーちゃんにブツブツ言われ、キレても仕方ないから、

暑いのに、

気をつけて運転してくださいね、なんて言っちゃっう、いい人な私。

暑いのに、

明日は一応修理工場に行ったりとかしなくちゃならないし、その分の時間とガソリンは誰が払ってくれるんだ。明日保険会社から電話きたら、私がひっかけたことになってないだろうね。

暑いのは、

大好きだったんだけど。なんかここ数年、嫌い。

アイスはきっと溶けてたと思うけど、そのままそーっと冷凍庫へ入れて復活させました。