EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

サムライのトラウマ

ピザとった。3切れ余った。

ので、明日にでも食べようと思って、テーブルに置いといた。

次の日、私と弟とサムライと3人で一個ずつ処理しましょうと言ったら、

サムライ曰く、

夜中に見つけて食べようかと思ったけどやめておいた。とのこと。

弟曰く、

勝手に食べたらねーちゃんに叱られると思って食べなかったんだよ。とのこと。

 

以前にマフィンを作ってお皿に山盛りにしてたら、

サムライが食べていい?というので、どうぞと言ったら、全部、山盛り、すべて、食べてしまって、叱られたのがトラウマになってるのかもね。

そのトラウマは、このままにしておこうと思う。