EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

you tube さまさま

サムライが早朝から釣りにお出かけしたので静かな1日だった。

勉強してることがあるんだけど、なかなか集中する時間というのはとれない。

だって私が何かに熱中してると、サムライがなんだかんだ用事を思いついてうるさいから。

でも、今日は朝の4時からフリータイム。勉強時間がたくさんとれて有意義な1日だった。

と思ったら、夕方帰宅したサムライがすまなそうに私を呼ぶではないか。

クーラーボックスにどっさりのお魚。

さて、それから、包丁研いで、youtubeで学習して、ホッケとソイをさばいたさ。

すごいね、youは。

実はyouで学習して障子の張替えもやった私。

今日は学習のトドメに三枚おろしを会得しました。

これからは釣りに行ったサムライの帰りも面倒ではなくなるかも。