EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

la habana me llama 4

およばれ。

うちの子達のサントのお祝いパーティだから遊びにいらっしゃい。
ということで、日曜午後のfiestaへ。
到着したらば、「わーわーわーchinaが来たー」(こうなると思ってた。)
ご挨拶と写真撮影でひとまわりが終わると、次は飲んでるか?食ってるか?
テーブルの上には山盛りのお菓子。
でかいクーラーボックスに大量のブカネロ。
抽選会があって金一封や日用品が当たったり、ホステスと旧知のマジートご一家がお祝いに現れたり、たくさんお菓子食べさせといて、ご飯も食え、次はケーキ、その次はアイス、ジュース飲むかい? もーおなかいっぱい。

サントの子供達はほんとにきれいな衣装でかわいかったのだけど、残念ながら写真禁止。
チャンゴーとオチュンの衣装だけでもごらんあれ。


↑刺繍がたくさんあって凝っている。

↑見づらいけど、衣装の上に冠。

↑親戚のお姉さん。美人。親戚なので白で正装。

↑隣の女性はパーティに来てたお客さん、念のため。
「昔はイケメンだったのにねー。すっかり貫禄ついちゃって」
隣に座ってたおばあちゃん談。