EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ちょっとした音楽財産を持っている感じ

コロナ禍だったここ2年くらいは、新曲があまり上がってこなかったけれど、最近は、その分を取り返すかのように、新曲やカバー曲が上がってきて、チェックする私まで忙しい。

カバーばかりではなく、新しい曲の合間によく知ってるフレーズが入ってると、知ってるだけにキュンと嬉しかったりおいしかったり。

今、あちこちで収穫して、音楽財産を整理しているところです。

なので、今度のワンナイは楽しみにしててね。

それから、

先日亡くなった、PUPY。

大好きなPUPYのサウンド。古いのも新しいのもたくさんかけます。

私もhomenaje、敬意を表して。