EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIACA vol.516~PARTY

ラジオDJ風に)
おらみすあみーごす!
今週はHOTNEWSがいっぱいだよ。
GENTE DE ZONAがとうとう空中分解しちゃった。
おっと言い方が悪かった。袂をわかつっていうんだね、こういうときは。
ALEXZANDERはCHARANGAのRANDY MALCOMと組んでプラネットレコードと契約。
今は新曲をいろいろ録音中。
JACOBのほうは、NANDO PROと一緒に新しいグループを作ってる。
今度はMAFIA MUSICALっていうらしい。
GDZっていうビッグネームがなくなってしまうのは、やっぱりファンとしてはショックだけど。
まだあるよ。
YULIEN OVIEDOがもといたCHARANGA HABANERAに出戻りだ。
おっと出戻りってのも言い方が悪いかな。
でも、ってことは、ひょっとして3月のCHARANGA公演ではYULIENも見れちゃう可能性があるってこと?

まだ新しい楽曲は見つからないから、新しめのこれを聴いておいて。
DAVID CARZADOの猫なで声がどうもいつも苦手なんだけど、イントロが期待させる感じ。


CHARANGA HABANERA ft MARVIN FREDDY
PARTY