EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

しゅーん

G:これから冗談をひとつ言います。
E:?
G:今日メサ監督から電話こなかった?
E:?
G:ベテランが必要なんだ。ちょっと手伝いにきてくれないかって。
E:うふふ。うふふ。ふふふふふふふふ。

こんな冗談が相当嬉しかったらしく、うふふが止まらない。
じーっとテレビを凝視しては、うわーっとひっくり返ったり、テンションの高低差が激しいのはさすがキューバ人。
負けたので、しゅーん(低)
クラシコWBC)おわったなあ。
そだね。一昨年くらいから楽しみにしてたもんね。
でもまだ日本が残ってるな。
そだね。アイスでも食べる?
うふふふふふふ。(やや上向き)