EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

こうなると思ったけどこうなったらリズムをとりながら待つしかない

先日SpotifyにBAILANIX2020をUPしてみましたが、このやり方がなかなか便利だと気がついたので、レゲトンも作ってみました。レゲトンが好きだったり運動不足だなという方はぜひ。

プレイリスト名は、GASOLINA DJ RGT、です。探してね。

とりあえず作った1個目は、SRTA DAYANA。

こんなふうに好きなミュージシャン別に作ったら楽しいかなと、古いのも新しいのもまぜまぜしました。一番好きな曲は古くてもうSpotyfyにはないのが残念ですが。

ちゃんとフェードインアウトやってくれるので、人間のDJいらずです。

いよいよおうちこもりが本格的になってきました。

シゴトもないしオカネもないしオソトはいけないし腐りそうだし、でも夜ビール飲むときにこれ聞いてください。座ってても立ち上がっても、リズム取るだけで少しはスッキリするはず。

 

FBからプレイリストを聞ける方法がわかったので今書いておきました。

FBの私の書き込みからもみれます。