EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

これはちょっとカナシイヒトリゴト

3月ラストのエリートルエダレッスンは、集まれる人で集まって、それをあのキューバ国旗模様の窓をバックにビデオに撮って、みんなでシェアしてハバナの思い出にしましょうと思っていたのに、レッスンはいつも通りやるけど、それどころではないですもんね。

コロナのせいで死活問題の人はたくさんいるんだから、ルエダくらいでカナシクなってはだめだよ、あたし。

you tubeの普通の人たちのルエダ見るとわかるけど、あれらに比べても、私たち結構レベルの高いことやってます。ここでやってるメンバーはどこに行っても、よそのルエダに「かでて」もらえます。一人一人、どこに行っても遊んでもらえるように育ってよかった。

そだ!いいことを思いついた。

4月から場所は変わるけど、ビデオ撮るときは、壁にキューバ国旗を貼ってやることとします。サムライが今度帰るときに国旗をお土産にしてもらおう。

さて、先のことを考えたら、なんだかカナシクなくなってきました。