EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

終わってから食べるか食べてからするかすればいいのでは?

www.morinaga.co.jp

生産終了の理由は、指がベタベタになってスマホしづらいから、だとか。

私は、お菓子食べながらスマホには触らないけど、こう聞くと、他人のスマホは何触ったかわかんない手でいぢくってるわけだから、ある意味気持ち悪くて触れません。

そういう不衛生についてはおいといて、

シスコの方はまだ大丈夫のようでちょっと安心です。

が、

じゃあポテチは?ミスドは?手がベトベトする罪悪感系お菓子はいくらでもあるでしょ。

こいつらもトングつきおてての汚れないポテチ、とか、お菓子に触らずダイレクトにお口にインできる特別切り口付きパッケージとかが発明されないと、これからは定番お菓子たちがスマホに脅かされることになっていくということなの?

食いながらスマホ、は自己責任ですよね。

わかった、ウェットティッシュ付きにしたらどうですか?

おてても拭けるしスマホ画面も拭ける。

待って、もし間違って先に画面を拭いてしまったら、おててはどうするの。

普通のティッシュだと拭き取りきれないから、おててをナメナメか?

どうしよう。考え始めると止まらない。