EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

手洗いはニワトリとタマゴなのか?

ものすごく一生懸命手を洗っています。

おかげで手は荒れるし、普段の運動不足のせいか上腕二頭筋がちょっとプルプルする。

それはそれで腕を引き締めるトレーニングなんだと思えばいいのだけど。

あ、また、脱線妄想が。。

このコロナ騒ぎが収まる頃はたぶん夏。半袖の老若男女がみんなこぞってむちっとした腕をしているの。おてて洗ってサバイバル。筋肉は嘘つかない。

タイトルに戻ります。

さっき買い物に行って帰ってきて、いつものようにゴシゴシ手を洗って、

そして、持っていったバッグを開けてスマホ出そうとして、

あ?れ?

バッグの持ち手はさっき、バイキンちゃんがついたおててで持ってたんだから、ただ今の手洗いが無駄になったということ?

今更そんなことに気づきました。キッキリキー(西語のコケコッコー)