EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

tres pesos

チェの顔がついた3ペソクバーノ。
お守りにしてお財布に入れていたんだけれど、これが500円玉と色も大きさも酷似。
やりかけたこともあるし、でもいつかまたやるだろうと思っていたら、やっぱりやりました。
使っちゃいました。もちろん酔払っていたわけだけど。
お客さんこれ違うよって、どして言ってくれなかったの。。
なくしても壊れても物に執着しないほうなんだけど、でも、ちょっとショック。
ショックなまま1週間。しくしく。
これを頂いたときのことを思い出すと、しくしく痛む。
でも1週間たったから、元気だそう。
もう1個あるの。これはもう絶対大切にしなくては。