EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

la habana me llama 7

MANOLITO SIMONET Y SU TRABUCO@CAFE CANTANTE

ラジオをかけっぱなしにしてるとライヴ情報を流すんだ、ということに気がついた。
前日にCDを手に入れてたので予習。
日ごろの精進?の甲斐あってか数回まわしてだいたい把握。
ライヴはタイトル曲、CONTROLという楽しいレゲトンで始まって、あとはMANOLITO節の定番SALSA。
la habana me llama、のときは覚えたての歌詞でコロに参加。
街中がレゲトンかと思ってたら、SALSAここにあったかという感じ。


↑よく見えないけど、MANOLITOはやっぱりストライプの衣装。

↑貫禄?がついてきたLAZARO。

↑新しいカンタンテ、NORISLEY?不思議な髪型。

ステージが低いので前方にいると埋もれてしまい、何も見えないー。
結局後方テーブル席で、楽しくカッシーノで踊ってもらった。
飲んだり食べたり踊ったりちょっと座ったり、横にいた女の子3人組のまねをして遊んだりと、がつがつしなくていいっていいもんだ。