EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

la habana me llama 6

おでぶちゃん。

太っている人はほんとに多い。
そんなに太っては高血圧とか心臓病とか健康に悪そうだけど、みんな明るい。
太っていることは、まったく罪悪ではないのだ。
「昔はやせっぽちだったのに、久しぶりに会ったらこんなにおでぶちゃんになっちゃってー、わはは」
「こんなふうに毎日アイス食べてたら、あと1年でアタシもおでぶちゃんだわー、きゃはは」

日本のおでぶちゃんと違うところ。
顔が小さい。
相対的に太っているので、くびれもやや残しつつ、やせていたころはさぞや美しかったであろうという余韻を残しつつ現在に至っている、といったところ。



↑450ml入りのアイス。これが普通の一人分。
最初は余していたが、いろんな味があるのでいろいろ試しているうちに全部食べられるようになってしまった。冷蔵庫があったので、買い置きもできた。
「あなたもちょっと太ってきたんじゃないの?うふふ」
と、嬉しそうに囁かれた。食べてるときに言うのはやめて。

↓こちら元気の素。azucar。お砂糖です。
キューバはおでぶちゃんに甘い。