EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

super turistica 10



広場にいた男の子を隠し撮り↑美形。
こういうジーンズもはやってるみたいだった。

近所のお嬢さん達3人ととジモトディスコテカへ。
仲良し3人組は例の膝丈ジーンズにぴたT。3人とも美人。

サルサは少しかかったけど、そのときは好きな人だけが踊っていた。
レゲトンは1曲もなく、かわりにDJが今日はマドンナシリーズ!とおふれをだして、ヴォーグやらライスラボニータやら、懐かしいヒット曲が流れていた。
そのうちにお友達同士で輪になったり、みんながいっせいに同じステップを踏み始めたり。
ちょっとタイムスリップした気分。
ほんとにここは音楽大国CUBAなの?
とても楽しかったけど、日本でこんな状況だったら、きっと怒ってたと思うwww。