EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

せぬるいらず

何ヶ月も書いていなかった。

忙しすぎ。

自分のことをほったらかしていたら、背中がチクチクするようになった。

乾燥しすぎだからちゃんと保湿しなさいと医者に言われ、でも、背中はなかなか手が届かない。なんでもネットで調べたらわかる昨今、ヘラみたいな形をした孫の手チックな「セヌール」(背塗る)を購入。

注:

ウチノサムライのでかいおててに塗ってもらうのが早いといえば早いけど、せっかちな私は、「ちょっと待って」と言われて待てないので、好きな時に自分で塗る方を選択。人生は選択の連続なのよ。

 

2週間ほどしたら、背中のチクチクは改善中なんだけど、体を動かしているうちに、肩の可動域が大きくなったらしく、あれれ、ヘラなんかいらなくて、自分のおててが届くぞー、となったのでした。

せっかくググって買ったせぬなのに、お蔵入りになりそうなもよう。