EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

もう一度見たいもの

復活じゃなくて、もう一度見たいもの、というタイトルで、はてなもふってくれるといいのに。

復活、を書いた後に気づいたんだけど、もう一度見たいのは、

新庄がベンチからセンターの守備につくために走っていく姿。

生で何度も見たから、もういいけど、でも、シャレで走ってくれないかな。って。

今日、テレビで解説が言っていたけど、野球を知らなくてもこれからビッグボスのせいで、野球を見るようになる人もいそうですね。と。

つまらなくて離れてたけど、戻ってくる人もいるんですよ。

私はこれから野球コメントが増えそうなので、別ブログを書こうかな。