EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

復活して欲しいもの?

今週のお題「復活してほしいもの」

はてなブログでこういうタイトルでブログを書いて投稿しようということなんだけど、復活して欲しいものあるかなあ、と考えてみた。

聖徳太子様がついているあのありがたい一万円札にもう一度会いたい。

そのくらいでしょうか。

復活より、次に何するかだよね。

消えていったものには理由がある。だから逆らわない。

ワンナイをなんとか1年あまり続けたけど、これもいつまで続けられるかわかんないけど、

でも何かで頓挫したら、また考える。

ささやかだけど、私にだって、情熱はあるのさ。

オリンピック中なので、つい、思い出しますよね、私も少し持ってるって。

皆さんも持ってるはず。