EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

順番が大事なのさ

テレビショッピングが気になっています。

ザラメたっぷり卵たっぷりずっしり美味しい本場のカステラ。

お腹脂肪がなくなるという(個人差はあります)タブレット

運動不足で膝が壊れる前にサプリメント

テレビ見ながら楽々腹筋運動ができる(お菓子食べながらやっちゃいそうだ)腹筋ベルト。

カルシウムが不足してるからイワシのおせんべ。

どこから始めたらいいのか、順番を考えてみました。

カステラ食べて、お腹脂肪のタブレットも飲みます。太ったら膝に負担がかかるからサプリも取らなくちゃ、ってこんなにテレビ見てるなら、時間がもったいないから腹筋ベルトもしなくては。おかし食べながらはまずいから、イワシのおせんべなら、いいかな。

全部でいくらになるでしょう。。