EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ソラミミ病

先日からヒトサマにたくさん連絡することがあって、LINEを駆使しました。

着信音を「らい〜ん」っていう可愛いやつにして、他のメールなどと分けて、鳴ったらすぐに対応できるようにしてました。

一日中「らい〜ん」となり続けていたんだけど、用事が一段落したので静かになりました。

のに、また鳴った気がするわけ。

「らい〜ん」

鳴ってないのに、

「らい〜ん」

手元にスマホがないときでも、

「らい〜ん」

ソラミミ病、と、命名

普段からスマホを置き忘れる。持たないで出かける。など、あんまり依存してないアタシだから、きっと軽症で終わると思うけど。

でも近日中にまたたくさん連絡用事ができるから、今度はソラミミではなくなるはずだし。

完治しなそう。