EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

みなさんの準備はできてるんだという前提で!

次回のONE NITE IN CUBAは、

2月9日(SAT) 20:00- @ HABANA  1000円w1d

ですが、

このところws続きだったので皆さんも準備万端という前提でkizombaもかかります。

数こなさないと上手にならないし、頑張ってみてね。

わかってます。ドン引きも想定済み。その場合の対処もできることになっています。

 

「基本はキューバ好きなんだけど、相手の男子のお得意のスタイルに合わせてなんでも踊る、だってダンス好きだから」

というトーキョー女子を見たことがあります。しかも彼女はどれをやっても相当うまかった。あんな風になりたいなーとずっと思ってるし、ワタクシには他の野望もあるし。

 ワンナイは明日の土曜日です。お忘れなく!