EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

見張られてる

いつもの駐車場だけど祝日営業時間を知りたくてネット検索した。電話するほどでもなかったから。

そのサイトに貸し会議室の広告があったので、料金の相場を知りたくてちょっと見てみた。

ただこれだけのことで、このブログの広告に、「駐車場」と「貸し会議室」のバナーが貼られるようになった。

そうでした。見張られてるんでした。

てことは、他所様のブログでアダルトサイトバナーが出てくるってことは、管理人さんの趣味が反映されてるってこと?なのかな。。ま、私はアダルトにはいかないからいいけど。

boko boko boko boko boko(モグラ叩き式でバナーを消してる音)