EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

悔しいけど身の丈に合っている

今週は軽自動車の代車に乗ってる。

最近の軽自動車にちょっとびっくり。

昔みたいに4人乗り原付みたいないい加減さはなくて、それなりにちゃんとした性能が備わってる。昔って10年くらい昔のことだから、物事は進化してるってことなんだ。

しかも、軽自動車のサイズが私にぴったりだということ。

シートとかハンドルを持った時の目線の高さとか、肘掛とか、助手席のドアにも無理なく手がとどくし。

まるで、普段はLサイズの服を着てるのに、今週は身の丈に合ったMサイズを着ているという感じ。

悔しいけど身の丈に合っている。

でも、そういうことがちょっと悔しいわけよ。