EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

メロメロ


ウチノサムライのキューバの釣り友達キキの小さい子供達はこういうお人形が大好き。
こんなのあっちでは売ってないもんね。
一度他の荷物のついでに送ってあげたら、ビデオレターがきて、
「おじちゃん、次はね、黄色いので、ツノがついてててね・・・」
今度は細かいリクエストが。。でも、サムライはこの子らがかわいくてかわいくてメロメロ。
買っては送りお礼のビデオがくる。
また送る、またビデオくる。
これもひとつの中毒かもね。
今はいいけどね。あと数年してごらんよ。
「おっちゃん、俺、iphoneでいいよ。黒がいいな」
てなことになるに違いない。
と言ったら、うふふふふふ、だって。