EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

おつげ

どうしてPCでDJしないの?ってたまにきかれる。
答→私のPCは古くて遅くて他にもいろいろ問題があって体力が落ちているので外出できないから。

日曜日うっかりマウスを床に落としてしまった。
ことりっていう小さい音がしただけだったのに、それっきりねずみは壊れてしまった。PC購入時から約6年、毎日私の右クリックにこき使われてきた小型ねずみ。安らかに眠れ。

これはトラックパッドに改宗しろというおつげなのかもしれない。
リンゴマークのついたあのかわいいブック。以前からあれを手に入れたらあれしようこれしようと計画をねりねりしていた。

というわけで、今は二度目のおつげがくるのを待っている。
今晩私の夢枕にリンゴ売りのおばあさんが現れて、
「お前にリンゴを6個やろう。赤いりんごかえ?青いりんごかえ?」
それぞれのリンゴには数字が書いてあって、私は明日の今頃ロトが当たって喜びのシントゥーラぐるんぐるん、なーんてことになったらいいけどな。