EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.356~HAGAMOSLO SI MIEDO

マイアミに渡る途中に事故で他界したELVIS MANUELの相方JERRYの呼びかけでELVISを忘れないという曲ができました。
RGTを聴き始めた頃、こんな伸びのある声でRGTだけ歌わせておくのは惜しいと思ったものです。
先駆けのELVISを失ったけれども、
恐れずにやってやる→俺達がんばるからなととらえてもよいのでは。


ELVIS MANUEL ft JERRY,BLAD MC,CHOCO MC,OSMANI GARCIA & EL MICHA
HAGAMOSLO SIN MIEDO

懐かしいこのビデオもあわせてどうぞ。
ELVISと肩くんで合いの手を入れてるのは、こんなに売れる前のGENTE DE ZONAのALEX。
ELVIS、忘れないからね。

ELVIS MANUEL
LA TUBA

踊るELVIS。がそが大好きなビデオ。
ELVIS MANUEL BAILANDO