EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.316~CHUPI CHUPI

なんで週末になるとまとめてUPするんだって、それは私もふだんはいろいろ忙しいからなのです。

CHUPI CHUPIの新しいPVがでました。
7分もあるけど飽きない。
これだいぶ前の曲なんだけど、いまだにかの地ではヒットチャートの上にいるらしいです。
チュッパチャップスっていうキャンディがあるでしょ。
あれと同じですね。CHUPI CHUPI。日本語訳すると、ぺろぺろくらいでしょうか。
ちょっと意味深でもありますが、そこがまた受ける要因でもありましょう。

カーニバルとかサーカスとか、をテーマにするとPVが楽しくなるのはなぜでしょう。
女の子の衣装がかわいい。
ダンス、これは簡単なので、この次やってみましょう。
CHUPIビールもでてきます。(たぶんビール)
PATRY WHITE。この人のちょっといっちゃってるとこが好きなんだけど、やっぱりLOCURAです。姐さんの髪型に注目。

私はもう3回観ちゃいました。


OSMANI GARCIA & VARIOUS
CHUPI CHUPI