EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.195

EL MOLAのCALLEという歌が好きなんだけれど、YOUではいいのが見つからないのです。
この人の早口じゃないRAPのリズムが私には心地よいわけですが残念だなと思ってたら、新しいのを見つけました。

もう電話しないでくれ。俺、ほかでいろいろ忙しいから。
(電話しないでくれと言われてる子の大きなリボンとつけまつげがかわいいんだけどね)
場面は一転して、身なりもよくなって女の子に囲まれて金回りもよくなっていい車に乗って、そして、
もう電話しないでくれな。俺もう前の俺じゃないから。

で、はっと目が覚めるっていうのがでてくるのかと思ったらそうではありませんでした。が、察するところ、これはだったらいいな、の妄想ですね。たぶん。笑。


EL MOLA
NO LLAMES MAS