EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.188

洗濯洗剤のCMに登場しそうな白シャツの眩しい二人。
CLASE-A(くらせあー)といえばBAILANDO SOLAが好きですが、これもシンプルでのりがよくてよろしい。
それにしても、APAGA LA LUZ(あかりを消して)という歌の多いこと。
最近のRGTだけで3曲の手持ちがありました。
好きな方は、TITO EL BAMBINOを思い出してるかも?
同一タイトルマニアになりそう。
余談ですが、西語であかりを消すのがAPAGAR。
そして、停電がAPAGON(あぱごん)。
あぱごん王国CUBA。
カサに帰ってきてスイッチいれてもエアコンがつかない。
お、あぱごんか?てな感じで使います。

CLASE-A
APAGA LA LUZ