EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.58

RGTに限ったことではなくて、たとえば初見でもイントロを聴いただけで誰の曲かわかってしまう。
それぞれの個性、持ち味、オリジナリティ。
いろんな言い方がありますが、聴く側としてはそれが楽しいわけです。
初めてBAMBOLEOのYO NO ME PAREZCO A NADIE(私は誰の真似もしない)を聴いたときは、なんのことやらさっぱりわからなかったし、どうして誰も彼もバンド名や自分の名前を叫びながら、「あたしがイチバン!」とアピールするのか、日本人のGASOにはイミフメイでしたが、今はわかります。大事なのは自分カラーってことね。
雨後のたけのこひしめき状態のRGT業界。
どうなることやら。あーぐあー。

関係ないけど、まだ雨後のたけのこ、を見たことがありません。
たけのこ好きなので見てみたい。(また食べ物ネタ)

LOS 4
PAFATA

http://www.youtube.com/watch?v=EiknydumxVc