EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

最初から言ってよ

できるだけ道を訊かれないように不機嫌な顔して歩いてるつもりなんだけど、ちょっとぼーっとして信号待ちなどしていると、すぐに人が寄ってくる。

大通公園はどっちですか?」
仕方ないので丁寧に教えてあげたところ、
「てことは、北大植物園はあっちのほうですかね」
目的は植物園だったらしい。
これまた、仕方なく教えてあげたけど、最初から言ってね、どこに行きたいのか。

コンビニにコピーをとりに行ったら、FAXを送りたいおばちゃんのお手伝いをするはめになり、相手方が電話中だったので、何度もFAXし直してあげるはめになってしまった。
これはうちのエルマノの話。

どうやら家系らしい。
明日やっとおはかまいり。
おむかいさんの墓所におばあちゃん一人で来てたりして、知らない人のお墓掃除を手伝う羽目になったりしませんように。これは去年の話。