EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.24

RGTはサイクルが早いので、やっとCDになって発売される頃にはかの地ではもうブームは終わっている、なんてこともよくありました。が、最近ではネット情報が充実してきて、流行をチェックするのもずいぶん楽になってきました。

RGTじゃないけれどきれいな曲。こんなのもCUBAの音楽だと思うと嬉しくなります。
音もいいけど、ビデオも好き。
この二人、ほんとにただのAMIGOS?って疑いたくなるくらい仲良し。
ダンスも派手なおねえさんも出てこないけど、子犬とことこ、うっとりおばあちゃん、モノクロのせいか気温にフィルターがかかってるみたいに見えます。

BABY LORES ft.ROLDEN(ORISHAS)
DIME QUE MAS
http://www.youtube.com/watch?v=32z7Lrijrms