EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.22

ちょっとSONに寄り道して休憩。
ダイノオトナが二人して、道行くMUÑECAに夢中になって、
かわいいなあ、きれいだなあ、ホットだぜ、歌いたくなっちゃうぜ。
しまいに、おいあのこは俺のもんだからな、なに言ってんだよ俺が先に見つけたんだ。
と,言いあっこ。
そのMUÑECAちゃん、
手足長くてスレンダーふっくらほっぺにふわふわヘア。
おじさま心にTOCATOCAきゅーん。

キューバ語で英語を発音するときは書いたまま読んでしまうので、
I LOVE YOU は、あいろぶゆー、になり、
たとえば、COMON EVERBODY は、こもんえぶりぼで、になる。
そのへんのなまりもけっこう好きなんですけど。

JOSE LUIS BARBA CON MAYITO RIVERA
MUSA DE LOS POETAS
http://www.youtube.com/watch?v=4H1wqbmX7T0&playnext_from=TL&videos=vGMRq0IZ43E