EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ミス・ケアレス

酔払っていたわけでもなく居眠りしていたわけではないのに、またも地下鉄乗り越して終点まで。
考えてみると、いつもこれをやるときは、音楽を聴いている。
のめりこみリスニング、自分では幽体離脱と呼んでいる。

幽体離脱=人間の肉体から幽体(霊的な身体)だけが抜け出すとされる現象。

てことは、私の霊的な身体だけがどっかそこらへんで踊ってるわけだ。
地下鉄の窓枠のふちとか、吊り手の上でバランスとってとか。
ウンパルンパみたいでなんだか楽しい。

ていうか、ただぼーっとしてて乗り越しただけのことなんだけどさ。
我ながら、ミス・ケアレス、のタイトル持ってるだけあるなあ。
↑そんなこと自慢してどうする。