EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

super turistica 7



reggaetonete
レゲトネーテになっちゃった。

若い子たちはやっぱりレゲトンが大好き。
テレビのサルサレッスン番組を見ながら、「こんなのできる?」ってきいたら、けっ、と笑いとばされた。

キューバもののレゲトンなら好きな曲はたくさんあるけど、日本では一人で聴いて楽しむだけだった。
でもそれが大音量でぐるぐる鳴って、まわりがぐりんぐりん踊っていたら、それはそれは楽しいの。
みんなそれぞれ自分のグルーヴがあって、音に身を任せている感じ。
ちょっとHに見えるけど、あまりに開放的なので見てても恥ずかしくない。

ダンス的にはサルサはほとんどなしで、レゲトンざんまい。
でも満足。

それにしても体型にめりはりがあればね。
ちょっと動いてももっとかっこよく見えるのに←ないものねだり。