EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

super turistica 5




たかり風②③と続けようかと思ったけどきりがないので中止。

女の子の着てるもの。

今時はほぼ全員ブラ着用。
寄せて上げて、状況に応じて見せる。
みんなが着てるのは、膝丈のぴたぴたストレッチジーンズ、か、それのショートパンツ。
ポッケや飾りが凝っていたりしてかわいい。
トップはシャツの裾を結んで腹を見せる。
それじゃなくても、必ず腹はちら見せすること。
足元はローヒールのきらきらお花などがついたサンダル。
でぶだからといって、体型を隠すだぼTを着ている子なんてまずいない。

その膝丈ジーンズを試着してみたところ、だめです。これは。
私が着ると、リラックス時のぐーたら主婦みたいになってしまう。
いくら似合うよと言われても、私にたりないものは体型のめりはりでした。